湯の社ホテル志戸平湯の社ホテル志戸平

志戸平トレジャーハント ~ハナマキングと謎祭り~ 開催!

トピックス

【志戸平温泉×謎解き宝探し】
志戸平トレジャーハント ~ハナマキングと謎祭り~

開催日時 2022年7月1日~10月31日

トレジャーハントってなに?

今作で8作目となる、志戸平で人気の期間限定イベントです。
館内各地に散りばめられた謎を解き明かし、スマートフォンアプリ「LINE」を用いて、冒険を進めていくゲームとなっています。
クリア報酬として、限定のガチャガチャを回せたり、抽選で宿泊券が当たるダブルチャンスに応募することができます。

誰が体験できるの?

ご宿泊のお客様は、ご家族連れをはじめ全ての方がご体験いただけます。お子様連れのご家族はもちろん、大人の方も思わず頭を抱える難易度となっております。フロントにて冊子を配布しておりますので、ご宿泊の際はぜひご体験くださいませ。
※スマートフォンアプリ「LINE」を用いてゲームを進めます。

いつ体験できるの?

チェックインからチェックアウトまでの間、自由に体験できます。
※22時~7時の間は消灯のため一部施設は入ることができません。

今回はどんなストーリー?

~ハナマキングと謎祭り!~

謎解き大好きな王様ハナマキング。
王様はなんだか退屈していました。
「なにか楽しいことはないかのぅ…。最近は国が平和でのぅ..。」
王様はこの国で起こる不思議な謎の出来事を待っているようです。
「…そうじゃ!いいことを思いついた!わしがまつりを開くのじゃ」
そう言って王様は、早速国をあげての不思議なおまつりを開くことにしました。
「みんな、わしが作った謎まつりに参加するのじゃ!」

TOP