花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2017 年 11 月 のアーカイブ

クリスマスに向けて★

2017 年 11 月 20 日 月曜日

皆様こんにちは◎


昨日は思った以上に雪が降り
少し積もっていたり、道路が凍結している部分も
あります(´・ω・)

ホテルラウンジからも雪化粧された
景色を見ることが出来ます。

20171120-e99baa

「11月ってこんなに雪降るっけ…?」と思いつつ
久しぶりの雪道運転はすごく怖いですね(泣)



さてさて、ホテル志戸平ロビーには
今年も3mのクリスマスツリーを飾りましたよ~♪

お越しの際は、是非こちらでパシャっと!Σ[ ◎ ]ω・●)
記念撮影いかがでしょうか?

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e38384e383aae383bce3808020171




それでは佐藤でした*

「東北秋のうまいもん祭り」は11月19日まで♪

2017 年 11 月 15 日 水曜日

皆様こんにちは◎


ついに冬物コートを出してしまった佐藤…
朝晩ほんとに冷えて、はく息が白くなっていて
「もう冬が来るのか!?」とビックリです!!
皆様も風邪等お氣をつけくださいませ(><;)


さて、現在開催中の「東北秋のうまいもん祭り」は
11月19日(日)までです。

2017e38080e69db1e58c97e7a78be381aee38186e381bee38184e38282e38293e7a5ade3828a

フェア終了まで、残りあと少しですΣ(゜Д゜)ノ

岩手県産牛の丸焼き、しめ秋刀魚の握り寿司、喜多方ラーメン、
デザートにりんごのコールドストーンアイスなどなど…
フェア期間限定メニューが食べられるのは11月19日まで!!

e5b2a9e6898be7899be381aee382b7e383a5e383a9e382b9e382b31

e38197e38281e7a78be58880e9ad9ae381aee68fa1e3828ae5afbfe58fb81


この機会に是非お越しくださいませ♪

そして、フェア期間中に平日にご宿泊をお考えの方には
平日1日5室限定でバイキング基本プランよりも
ちょっとお得にご利用いただけるプランもあるんです!

●詳細はこちら●


それでは佐藤でした*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ