花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2017 年 7 月 のアーカイブ

+*★童話村 ライトアップ開催中★*+

2017 年 7 月 30 日 日曜日

皆様こんにちは◎

先日、童話村で行われている
ライトアップを見に行きました!


昨年も行われていましたが、
昨年よりもオブジェが多いような…?
氣がしました!

暗い中で光が浮かび上がって、
幻想的でキレイです★

目で見るのは、日が完全に落ちて
暗い時に見るととってもキレイですが、
カメラで撮影するのは、日が完全に落ちる前の方が
キレイに写せるのではないかと思います!

暗い中でブレずに色鮮やかに撮影するのって、
難しいですよね…(ToT)

なので、完全に日が落ちる前からの
お出かけが、佐藤としてはオススメです♪


ちなみに、まだ少し明るい時間に撮影すると
こんな感じですが、、、

e7aba5e8a9b1e69d91e38080e383a9e382a4e38388e382a2e38383e38397e380802017

e7aba5e8a9b1e69d91e38080e383a9e382a4e38388e382a2e38383e38397e380802017e380802

e7aba5e8a9b1e69d91e38080e383a9e382a4e38388e382a2e38383e38397e380802017e380803



日が落ちて、暗くなるとこんな感じです!

e7aba5e8a9b1e69d91e38080e383a9e382a4e38388e382a2e38383e38397e380802017e380805

e7aba5e8a9b1e69d91e38080e383a9e382a4e38388e382a2e38383e38397e380802017e380804

e7aba5e8a9b1e69d91e38080e383a9e382a4e38388e382a2e38383e38397e380802017e380806



童話村でのライトアップは、
10月8日(日)までの毎週 金曜・土曜・日曜に開催されます。
時間は日没後~21:00までだそうですが、
季節によって少し前後する場合があるようです。
こちらのライトアップ、無料で見れるのも嬉しいですね♪
ホテル志戸平から童話村までは車で約30分程です。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは佐藤でした*

♪朝のスタートをラジオ体操で♪

2017 年 7 月 27 日 木曜日

皆様こんにちは◎

7月も下旬になりました!
子供たちにとっては待ちに待った夏休み★が
始まったかと思います(´∀`*)


ホテル志戸平では、7/29(土)〜8/13(日)の期間、
AM6:30〜 フロント周辺にてラジオ体操を行います♪
ご宿泊のお客様は誰でも参加できます!
ご参加の方にハンコをお付けいたしますので、
ラジオ体操カードをお持ちのお客様は、
是非、ご持参くださいませ♪


夏休みになると、ラジオ体操と早起きマラソンがありましたね~
懐かしいです(´ω`).。○〇


ラジオ体操から、1日を気持ち良くスタートさせて、
その後、おいしく朝食を食べましょう!

それでは佐藤でした*

夏!!はっじまるよ~(>ω<)o

2017 年 7 月 14 日 金曜日

皆様こんにちは◎


暑い日が続きますね(´Д`;)

ホテル志戸平のプールがいよいよ!
屋内プールは明日7月15日~8月31まで、
屋外プールは7月15日~8月27日まで
毎日営業いたします!!♪

e38397e383bce383ab18
屋外プール営業日には
ウォータースライダーやウォーターチューブ(有料)
も利用できます☆


efbc92e38080e696b0e799bbe5a0b4efbc81e382a6e382aae383bce382bfe383bce38381e383a5e383bce38396efbc88e5b18be5a496e38397e383bce383abe596b6
☆プール詳細はこちら☆



さらにさらに、7月15日~8月31日までの期間、
今年初登場の宝探しイベント『志戸平トレジャーハント』も
開催致します(^^)ノ

★「志戸平トレジャーハント」の詳細はこちら★

大人の方もお子様も楽しめるイベントだと思いますので
是非、ご参加くださいませ♪

それでは佐藤でした*

★星に願いを込めて☆

2017 年 7 月 7 日 金曜日

皆様こんにちは◎

今日は7月7日 七夕です!

ホテル志戸平でもロビーに七夕飾りや笹を飾り付けています★
笹にはたくさんの短冊をつけていただいています(^^)

e4b883e5a4952017

e4b883e5a4952017e380802

ちなみに佐藤は、夏になると食欲がなくなったりするので、
佐藤の願いは
*☆夏もちゃんと元氣に過ごせますように☆*

ですかね(´ω`*)

皆様は何をお願いされましたか?

今日は天氣も良かったので、このままキレイな星空が
見えると良いな~と思います♪


皆様の願いが叶いますように☆

それでは佐藤でした*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ