花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2016 年 5 月 のアーカイブ

6月7日まで♪

2016 年 5 月 27 日 金曜日

皆様こんにちは◎

まだ夏ではないですが、先日は30℃を超えるような日があったり、
気温は低くても、雨が降って湿気で暑くなったりしているので
今年の夏は大丈夫なのか心配になります(´Д`;)


さて、現在開催中の「北海道バイキングフェア」は5月31日まで!

だったのですがっっ!!

ご好評につき、北海道バイキングフェアの期間を6月7日まで延長いたしました♪(ノ´∀`)ノ
焼きズワイガニやイクラ、札幌味噌ラーメン、デザートに北海道産牛乳を使ったコールドストーンアイスなど
北海道の味覚をお楽しみくださいませ☆

★詳細はこちら★

ホテル志戸平の駐車場周辺の新緑もキレイに色付いてきています!
先日、写真を撮った際は、ほとんど雲がなかったため、
青い空に新緑の緑が映えて、とてもキレイでした☆
お越しの際は是非、新緑にもチェックしてみてください

e696b0e7b791e380802016527
それでは佐藤でした*

夏を先取り☀☁

2016 年 5 月 16 日 月曜日

皆様こんにちは◎


最近はとっても天気が良くて、お出かけ日和ですね*
佐藤は最近外にあまり出ないのですが(笑)
天気が良いだけでどこか嬉しくなります(^ω^)

さて、ホテル志戸平のフロント・ロビーの前に
七夕飾りを飾りつけました~♪

e4b883e5a495
七夕まではあと、1ヶ月半くらいありますが、
少し早めに夏気分です(´ω`)


夏と言えば!!
現在開催中の「北海道バイキングフェア」は5月31日までとなっておりますが、
北海道バイキングの次は…

(ノ´ω`)ノ「世界のごっつぉフェア」です!!

6月13日~7月22日までの期間、牛肉のシュラスコやフォアグラ、
フォー、コールドストーンアイスなどなど、世界の料理をお召し上がりいただけます◎

平日限定のお得なプランもございますので
詳しくはこちらをCHECK☆


それでは佐藤でした*

パシャッ! Σp[◎]ω・*)

2016 年 5 月 5 日 木曜日

皆様こんにちは◎


ホテル志戸平周辺の桜が「咲いたっ!!」と思ったら、あっという間に散ってしまいました(TΛT)
とても残念ですが、また来年咲くのを楽しみに待ってます♡


今日は「こどもの日」!GWは、皆様どちらにお出かけしましたか?
ご家族やお友達とお出かけして、写真もたくさん撮りましたでしょうか?

私事ですが、先日、念願のマイ一眼レフカメラを買いました!(*´∀`)
まだ買ったばかりで使いこなせていないのですが、頑張って色んな写真を撮っていきたいです♪

さて、カメラと言えば…
現在、ホテル志戸平では『笑顔のフォトコンテスト』を実施中です(^^*)


ホテル志戸平で撮影したもので、人物が写っていればどんなものでもOKです。
ホテルロビーの”ありがとう合衆国”にある応募票と一緒に写真をご応募ください☆
郵送またはeメールにて受け付けております。

締め切りが5月8日と迫ってきてます。
たくさんのご応募お待ちしております(・ω・)



それでは佐藤でした*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ