花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2016 年 4 月 のアーカイブ

春!!桜*満開♪

2016 年 4 月 24 日 日曜日

皆様こんにちは◎


ホテル志戸平にもようやく春が来ました!!

花巻市内の桜は、散り始めているところもありますが、
ホテル周辺は、やっと桜がほぼ満開となりました*
先日はウグイスの鳴く声が良く聞こえて
「春だな~(´ω`*)」と思っていました♪

e6a19ce380802016423
さて、いよいよゴールデンウィークが近づいてきました!
皆様、予定はもうお決まりですか?
ホテル志戸平ではゴールデンウィークに期間限定で
ランチバイキングを開催いたします(ノ´∀`)ノ

今回は「焼き立てステーキ」食べ放題!!
是非、ホテル志戸平にお越し下さいませ(^^)
詳しくはこちらをCheck☆


◆最後にお知らせです◆
4月29日~5月5日の期間、お日帰り入浴・お日帰りプールご利用の
受付時間が以下の通りとなります。
▽お日帰り入浴受付時間→11:00~14:00、18:00~20:00
▽お日帰りプール受付時間→11:00~14:00

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。


それでは佐藤でした*
素敵なゴールデンウィークを過ごしましょう♪

4月♪新年度スタート!

2016 年 4 月 14 日 木曜日

皆様こんにちは◎

4月も半月が過ぎようとしています*
が!!先日は、4月なのに雪も降りましたねΣ(・Д・;))
夏タイヤに替えてしまったのに、車にも少し積もるくらい降ったので、
佐藤は焦りました!!(汗)

さて、今年 志戸平温泉には、8名の新入社員が入社しました☆
新年度もスタートし、新入社員も続々といろんな場所で
仕事をしながら勉強しています(^^)

e585a5e7a4bee5bc8fe3808020164
新入社員を見かけましたら、お声掛けいただけると嬉しいです♡


そして現在、「北海道バイキングフェア」を5月31日まで開催中です!!
焼きズワイガニ、イクラ、ホタテの貝焼きに、石狩鍋、デザートに
北海道産牛乳を使ったコールドストーンアイス等をご用意♪
この機会に是非、北海道の味覚をお楽しみください^^
★詳細はこちら★

e58c97e6b5b7e98193e38395e382a7e382a2e38080e38390e382a4e382ade383b3e382b0
また、バイイング会場オープンキッチンの一番右側のブースには、
志戸平の社員が描いた絵も飾られておりますので
そこにもチェックしてみてください(^_-)☆


それでは佐藤でした*
今年度もよろしくお願いします♡

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ