花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2015 年 9 月 のアーカイブ

志戸平 親睦会旅行*に行ってきました♪

2015 年 9 月 29 日 火曜日

皆様こんにちは◎

先日、志戸平温泉親睦会旅行があり、
青森県の不老ふ死温泉に行ってきました^o^

▽スケジュールは…
青池見学
914-e8a6aae79da6e4bc9a5

不老ふ死温泉(1泊)
914-e8a6aae79da6e4bc9a
914-e8a6aae79da6e4bc9a7

千畳敷
914-e8a6aae79da6e4bc9a4

十三湖
914-e8a6aae79da6e4bc9a2

竜飛崎
914-e8a6aae79da6e4bc9a6
不老ふ死温泉はじめ、千畳敷に竜飛崎など
久しぶりの海に興奮と感動です!!

佐藤にとって青森は「第二のふるさと」なんですが
まだまだいったことないところばかりで
感動したり、はしゃいだり、終始楽しい旅行でした♪

914-e8a6aae79da6e4bc9a3
それでは佐藤でした*

シルバーウィークは…!

2015 年 9 月 17 日 木曜日

皆様こんにちは◎


そろそろシルバーウィークがやってきます!
シルバーウィークのご予定はお決まりですか?

ホテル志戸平では9月19日~9月23日まで
シルバーウィークランチバイキングを開催致します♪

e382b7e383abe38390e383bce382a6e382a3e383bce382afe383a9e383b3e38381e38390e382a4e382ade383b3e382b02015
今回の目玉は「しゃぶしゃぶ食べ放題」
他にもコールドストーンアイスやサラダなどが食べ放題!
そして今回は、日帰り入浴もセットとなっておりますので
ごゆっくりお過ごしくださいませ^^


★詳細はこちら★

是非お越しくださいませ♪
それでは佐藤でした*

食欲の秋♪

2015 年 9 月 13 日 日曜日

皆様こんにちは◎


夏があっという間に過ぎて、急に寒くなりました´□`;
もうすっかり秋ですね!

秋といえば、皆様はどんな秋ですか?
スポーツの秋、読書の秋などありますが
佐藤は「食欲の秋」ですかね♪*

ホテル志戸平では9月7日~11月20日まで
「東北秋のうまいもん祭り」を開催中です!!
岩手牛の丸焼きや、青森せんべい汁などが
バイキングに集結!☆

e69db1e58c97e7a78be381aee38186e381bee38184e38282e38293e7a5ade3828a2015e38080e38381e383a9e382b7

期間中、バイキングプランでご宿泊のお客様は
皆様お召し上がりいただけます*
◆詳細・ご予約はこちら◆


皆様のお越しをお待ちいたしております^^
それでは佐藤でした*

新プラン登場!*

2015 年 9 月 5 日 土曜日

皆様こんにちは◎


新プランの登場です!^^
「実はもう見たよ!!」という方もいらっしゃるかもしれません*

インターネット限定で、色浴衣が着られるプランができました^o^
こちらのプランは私佐藤がプロデュース♪

e6b5b4e8a1a35 e6b5b4e8a1a32
色浴衣と言えば、もちろん女性におススメですが、
男性の色浴衣もご用意しておりますので
是非男性にもご利用いただきたいプランです。

↓↓プラン特典はこちら↓↓
①色浴衣レンタル
②女性のみにアメニティ付
③貸切風呂「まどの湯」半額
④ラウンジのコーヒー券付

色浴衣を大人の方に楽しんでいただきたく、
大人の方限定のプランとなっております。

◆詳細・ご予約はこちら◆
【週末限定】選べる色浴衣♪大人のくつろぎ バイキングプラン
【週末限定】選べる色浴衣♪大人のくつろぎ 森の郷御膳プラン


浴衣とっても可愛くて、佐藤も是非着たいです(*´ω`)
カップル・ご夫婦でも、グループでもご利用いただけます
是非チェックしてみてください!!

それでは佐藤でした*

今年も開催♪「花巻まつり」

2015 年 9 月 1 日 火曜日

皆様こんにちは◎


9月になり、すっかり秋っぽくなりました*
9月と言えば!!
花巻市内で開催される今年の「花巻まつり」は
9月11日(金)~9月13日(日)の開催
400年を超える歴史があり、今年は花巻神輿の数での
世界記録への挑戦も予定されています^^

ホテル志戸平の玄関前では、その神輿が飾られています!
9月5日まではホテル志戸平前でご覧になることができます♪

e7a59ee8bcbf
実は花巻まつりは
「3日間のうち1日以上は雨が降る」ジンクスがあるそうです◎
お出かけの際は、お天気にご注意ください>_<;

それでは佐藤でした*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ