花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2015 年 4 月 のアーカイブ

4月まとめ*

2015 年 4 月 29 日 水曜日

皆様こんにちは◎


今年度が始まってすでに1か月が経とうとしています!
新社会人になった方、進学・進級したりと
いろいろ環境が変わった方が多いかと思います☆
今月1ヶ月を振り返ってみたいと思います!


4月1日の入社式で、ホテル志戸平でも12人の新入社員を迎え、
各現場で日々勉強しています(`・ω・)
12人の新入社員についても紹介させていただきましたので
是非、お気軽にお声掛けいただければと思います^^


4月10日「しどの日」には、ステージイベントや
フリーマーケット、フードコート等々
館内全体でイベントを行いました!
多くのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございます^^


4月15日には、今年度の経営計画発表会が行われ、
各部署の目標や計画などを発表しました。
その後懇親会も行われ、5年、10年、20年の永年勤続表彰に
年間集客、年間MVP、優秀社員賞などなど
昨年度の表彰式も行いました!

e7b58ce596b6e8a888e794bbe799bae8a1a8e4bc9a

今年度も目標新たに、フレッシュな新入社員と共に
頑張っていきますので、どうぞよろしく願致します!!


最後にお知らせです★
4月が終われば、ゴールデンウィークがやってきます☆
皆様予定はお決まりですか?
「行こうと思ってたけど…」「人ごみは苦手;;」
という方には、ゴールデンウィーク後がやっぱりおススメ♪
5月31日まで「九州沖縄 うまかもんバイキング」を開催致しております。
お得なプランもございますのでぜひお越しくださいませ^^
詳細はこちら

それでは佐藤でした*

新メンバー!Vol.4

2015 年 4 月 29 日 水曜日

皆様こんにちは◎

やっと桜が咲いたと思ったら、すでに半分以上散ってしまい、
むしろ青々しいです
428e38080e6a19c
思いのほか早くてさみしいですね…(´・ω・)
ですが、遅咲きの桜が何本かあるので
少しでも長く咲いてほしいものです*
428
さて新入社員紹介第4弾です!

新入社員への質問内容はこちらq_(^^)
①名前
②出身地は?
③趣味・好きなことは?
④一言お願いします!

e382aae383bce383ab4
では張り切っていきましょう~♪
左側の彼女から→
①堀合 遥奈(ホリアイ ハルナ)
②花巻市
③料理、サッカー
④明るく笑顔で頑張ります!!!

次に真ん中の彼→
①髙橋 孝介(タカハシ コウスケ)
②奥州市水沢区
③歴史についてすごく好きです
④自分の仕事に誇りを持てるよう、
毎日頑張りたいと思います。

最後に右側の彼女→
①松坂 美穂(マツザカ ミホ)
②釜石市
③DVD鑑賞、音楽鑑賞
④分からないことばかりですが、一生懸命頑張ります!


以上、新入社員12人をどうぞよろしくお願い致します!
様々な場所でお会いするかと思いますが、
お声かけいただければ嬉しいです♡

それでは佐藤でした*

新メンバー!Vol.3

2015 年 4 月 24 日 金曜日

皆様こんにちは◎

もうすっかり春になり、ポカポカ暖かいですね(´∀`*)
ホテル周辺のもやっと咲きました**
422-e6a19c 422-e6a19c2
さて新入社員紹介第3弾です!
新入社員への質問内容はこちらq_(^^)
①名前
②出身地は?
③趣味・好きなことは?
④一言お願いします!

e382aae383bce383ab3
では左から行きましょう~♪
①桜井 吏玖(サクライ リク)
②宮古市 八木沢
③スポーツ、料理
④慣れない環境で不安ですが、一生懸命頑張ります。

次は真ん中の彼女→
①瀬川 伶奈(セガワ レイナ)
②奥州市
③バスケットボール、AAAが大好きです!
④笑顔を忘れず頑張ります。

最後に右側の彼女→
①藤野 栞(フジノ シオリ)
②陸前高田市
③バスケットボール、料理、寝ること
④「ありがとう」の気持ちを忘れず、常に笑顔で頑張りたいです!!

何卒よろしくお願い致します(*^^*)
館内で見かけましたらお声かけいただければ嬉しいです♡

それでは佐藤でした*

新メンバー!Vol.2

2015 年 4 月 12 日 日曜日

皆様こんにちは◎


ホテル周辺の桜の開花はまだ少し先になりそうですが、
蕾が少しずつ膨らんできているような氣がします^^
412

さてさて新入社員紹介第2回です!
今回はこの3人です↓
e382aae383bce383ab2

質問内容はこちらq_(^^)
①名前
②出身地は?
③趣味・好きなことは?
④一言お願いします!


では手前から行きましょう~♪
①佐藤 真知子(サトウ マチコ)
②奥州市水沢区
岩手県立水沢商業高校の商業科卒業です!
③ピアノ、フルート、音楽鑑賞、観劇、吹奏楽、
お話しすること、子供好き、犬を愛でること、
中国語の勉強、速読、よさこい、バドミントン、その他球技
④趣味・好きなことがたくさんあります。気になることがあれば
気軽にお声掛け下さい!よろしくお願いします^ⅴ^


次は右側の彼女→
①佐藤 貴美子(サトウ キミコ)
②北上市
③絵画製作、水泳
④翔南高校を無事卒業し、入社することができました!
のんびりすることが好きですが、仕事はてきぱきできるよう頑張ります。


最後に奥の彼→
①藤田 尭良(フジタ アキラ)
②青森県つがる市
③歴史
④いつか自分で車を買えるように、仕事を頑張って
たくさん貯金しておきたいです。
20歳は超えていますが酒はめっぽう弱いです。
:つがる市出身の藤田君は弘前大学卒!
新入社員の中では1番のお兄さんです。


よろしくお願いします!
館内で見かけましたらお声かけいただけると嬉しいです♡
趣味などに関しても是非聞いてみてください´`*


ではでは今後も新入社員を紹介していきますのでどうぞお楽しみに☆
それでは佐藤でした*

新メンバー!Vol.1

2015 年 4 月 7 日 火曜日

皆様こんにちは◎

さて今月は、新入社員12人を4回にわたって
紹介していきたいと思います(^o^)/
今回は第1回!
ということで、便乗して改めて私も自己紹介☆

入社2年目の佐藤 瑠理(サトウ ルリ)です^^
出身は花巻市。趣味はバドミントン、昨年はスノボも始めました!
体を動かすことも好きですが、反面、寝ることも大好きです(-_-)。o゜
仕事をするようになってから、カメラにハマっていて、
もっとスキルを磨いてブログやFacebookにアップしていきたいと
思いますので、今年度もよろしくお願いします(´ω`*)


それでは新入社員の紹介に行きましょう~♪
今回はこの3人↓
e382aae383bce383ab1
予め、以下の質問をしましたq_(^^)
①名前
②出身地は?
③趣味・好きなことは?
④一言お願いします!

では左から→
①菊地 健太(キクチ ケンタ)
②矢巾町
③ボウリング、音楽ゲーム(SDVX)
④お酒が大好きです!
:お酒大好きな菊地君は専門学校卒の20歳!
新入社員の中でもちょっとだけお兄さんです。

次は真ん中の彼女→
①伊藤 三杏子(イトウ ミキコ)
②花巻市
③お菓子作り、寝ること、食べること
④1997年3月24日生まれの牡羊座、A型、
なりたてほやほやの18歳です!!
4月から頑張ります♫
よろしくお願いします!!

最後は右の彼→
①澤口 翔(サワグチ カケル)
②久慈市
③映画鑑賞
④笑顔で元気に頑張ります!


よろしくお願いします^^
館内で見かけましたらお声かけいただけると嬉しいです♡
今後も新入社員について紹介していきますのでお楽しみに☆


そしてそして、4月10日より
「春の九州沖縄 うまかもんバイキング」が始まります。
平日1日5室限定のお得なプランもございます!
4月11日(土)のみは特別に
1日5室限定のお得なプランでご予約いただけます!!
♫ご予約はこちら♪

それでは佐藤でした*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ