花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2014 年 11 月 のアーカイブ

We Wish You a Merry Christmas♪

2014 年 11 月 28 日 金曜日

皆様こんにちは◎

最近カメラにハマっている佐藤です(^^*)
ホテル内はどんどんクリスマスに染まっていきます☆
e38384e383aae383bce588b6e4bd9c4

本日、5階ラウンジには3メートルを超えるクリスマスツリーが届きました!
まずは組み立てから…
e38384e383aae383bce588b6e4bd9c2

ツリーが組み立て終わったら今度は飾り付け♪
e38384e383aae383bce588b6e4bd9c3

丸いオーナメントやリボン、松ぼっくりまで飾り付けたら…
完成ーーー!o(^o^)o♪
e38384e383aae383bce588b6e4bd9c5

3.6mという存在感の大きさに圧巻ですΣ((◦Д◦)
夜になると、やはり雰囲気がありますね♪

私佐藤がプロデュースしたクリスマススイートルームプランも
残り5室となりました。
カップルやご夫婦に是非お勧めしたいプランです(`・ω・´)
1日1室となっておりますので、ご予約はお早めに!

【1日1室限定】大切な人と贅沢に過ごす☆クリスマススイートルームプランのご予約はこちら↓↓
バイキングプラン
森の郷御膳プラン

クリスマスまであと1か月をきりました。
楽しいクリスマスを過ごしましょう!!☆
それでは佐藤でした*

Santa Claus is Coming to Town♪

2014 年 11 月 25 日 火曜日

皆様こんにちは◎

e5a3b2e5ba97
今回は売店『おみやげ処 そらしど』からクリスマスをお届けします!

e5a3b2e5ba97e38080e382afe383aae382b9e3839ee382b91
入り口からサンタクロースがお出迎え☆
クリスマスツリーが華やかです!
売店の中はツリーやリースなどで飾り付けられていて
クリスマスの雰囲氣いっぱいです(・ω・*)

▽最後にお土産ランキング ベスト3!!
1位 ゴマ胡桃ゆべし
2位 味噌くるみまんじゅう
3位 純金カステラ

1位のゴマ胡桃ゆべしはお部屋にお茶菓子としてお出しいたしております!
ホテルにお越しの際は是非、売店『おみやげ処 そらしど』に
お立ち寄り下さいませ。

それでは佐藤でした*

ジングルベル~♪

2014 年 11 月 21 日 金曜日

皆様こんにちは◎

11月も氣が付けばもう中旬Σ(・ω・))
ホテルの辺りは、最近朝に霜が降ったりして本当に寒いです;;

まだ秋だと思っていたら、もう冬に突入し始めている模様…
本当に季節が過ぎるのが早いですね(-ω-)
寒さの苦手な佐藤は朝布団から出るのが大変です…!

さて、今回もクリスマスがテーマです☆
現在、ホテルの駐車場の部分がライトアップされています(^^*)
寒いと空氣が澄んでいて、星やイルミネーションがキレイに見えますね!


e382a4e383abe3839fe3838de383bce382b7e383a7e383b3e380801
↑ホテルの入り口部分

e382a4e383abe3839fe3838de383bce382b7e383a7e383b3e380802
↑玄関ロータリー前

思わず足を止めて、写真を撮りたくなってしまいました♪
冬に向けてホテルの様々なところが変わってきています!
どんどんアップしていきたいと思いますので
どうぞお楽しみに(^o^)/

それでは佐藤でした*


クリスマスが今年もやってくる~♪

2014 年 11 月 9 日 日曜日

皆様こんにちは◎


今年2014年もあと、2か月を切りました(・Д・)
・・・・・・早いっっ!!Σ((・Д・)

ハロウィンも終わってしまい、今年のイベントはあと
クリスマスですね♪

今年の予定はお決まりですか?
8日間のみのクリスマス限定プランの登場です☆
e382afe383aae382b9e3839ee382b9e38080e38396e383ade382b0e794a8-1
e382a8e382afe382bbe383ace383b3e38388e38080e382afe383aae382b9e3839ee382b9e380802
◇プラン特典
・スパークリングワイン(ハーフボトル)1本付き
・室内プラネタリウム

お部屋はツリーやリース、キャンドルで飾り付け!
ご夫婦で、カップルで、大切な時間をお過ごしください。
詳細ご予約はこちら↓↓
バイキングプラン
森の郷御膳プラン


ツリーを見ると、自然と氣分が上がりますね(´ω`*)
1日1室のみとなりますので、ご予約はお早めに!

それでは佐藤でした*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ