花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2014 年 8 月 のアーカイブ

食欲の秋

2014 年 8 月 30 日 土曜日

皆様こんにちは◎

8月も終わりにさしかかり、そろそろ9月に突入です!
皆様いかがお過ごしですか?
最近は雨が多くて、おまけに寒いですね(´・□・`)
”女心と秋の空”と言いますが、本当に変わりやすい天氣に
なりました。
だんだん秋が近づいているのかもしれませんね●

今回は志戸平の”秋”についてご紹介☆

9月6日~11月30日まで「東北秋のうまいもん祭り」を開催(^^)/
バイキングに東北の”うまいもん”が大集結!!
e38186e381bee38184e38282e38293e7a5ade3828a31
フェア期間中にバイキングプランでご宿泊されるお客様は皆様
お召し上がりいただけます♪

ご予約・詳細はこちら

チラシやホームページ等に掲載されているスタッフは
実際にサービススタッフや調理スタッフとしてバイキング会場におります☆
もし見かけた際は、お声をかけていただくととても嬉しいです!
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております(^^)

———————————————————————————
最後に9月のお知らせです!

①休館日のお知らせ
9月3日はメンテナンスのため、休館日とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご宿泊・お日帰り入浴ともに
ご利用いただけません。
何卒ご了承いただきますようお願い致します。

②大浴場メンテナンスのお知らせ
9月1日~9月3日まで3階「日高見の湯」はメンテナンスのため、
大浴槽1か所以外のすべての浴槽を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い致します。

皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い致します。
——————————————————————————–

それでは佐藤でした*皆様風邪にはお氣を付け下さいませ(><;)

8月24日まで☆

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆様こんにちは◎

今日で夏休みも終わり明日からお仕事や学校
という方も多いのではないでしょうか?
今年はどんな思い出を作りましたか?

私の今年の夏らしいことといえば、先日
ホテルで行われた盆踊り大会に参加したことです(^^)
10年ぶりくらいに盆踊りを踊りました♪
鬼剣舞は迫力があり、とてもかっこよかったです!
814-e9acbce589a3e8889e1
まだまだ夏らしいことできてない(><;)という方に
ウォータースライダーはいかがですか?

屋外ウォータースライダーは今月24日までの運行となります。
屋内プールは24日以降も土日祝日で営業いたしております☆
e38397e383bce383abefbc92
プール詳細はこちら

同じくプールサイドビアガーデンも24日までとなります!
ビアガーデンの詳細はこちら

皆様お見逃しなく!(><)

それでは佐藤でした*

夏の風物詩

2014 年 8 月 14 日 木曜日

皆様こんにちは◎

8月も中盤、夏休みいかがお過ごしですか?(^^)
志戸平では昨日、今日と2日間にわたり盆踊り大会を開催しております。
昨日は藤原翼さんの津軽三味線ライブもありました♪
813-e4b889e591b3e7b79a
最終日の今日も19時から盆踊り大会が行われます。
今日は残念ながら津軽三味線の演奏はありませんが、
20時30分からペア宿泊券が当たる抽選会があります!
皆様ぜひ足を運んで夏を感じてください\(^^)/
814-e79b86e8b88ae3828ae5a4a7e4bc9a
814-e784bce3818de9b3a5

そしてそして、明日・明後日はマジックショー開催日!
マジックショーが見れるのも残すところあと2回(><)
ご宿泊のお客様は楽しみにご来館下さいませ。
詳細はこちら↓
☆★

それでは佐藤でした*

台風一過?

2014 年 8 月 11 日 月曜日

皆様こんにちは◎

8月もあっという間に中盤です!
甲子園も始まり楽しい気持ちになりますね♪

午前中は台風の影響で大雨が降り運転が怖かったのですが、
今はこの通り☆★
p1010004
蒸し暑い感じがします。


夏休みはまだ(>_<)
8月後半に取ろうかな―という方は必見です!
外してお得な「夏得プラン」はこちらからお申し込み下さいませ^^
☆ナツ得☆夏得☆ナツ得☆

ウォータースライダーは8月24日まででしたので
ご注意くださいませ。
※プール詳細※

それでは、夏を楽しみ迷ましょうね\(^o^)/


佐藤でした◎

8月◎(^^*)

2014 年 8 月 3 日 日曜日

皆さんこんにちは◎

ついに梅雨も明けて8月突入!
盛岡さんさ踊りも始まりましたね○
夏ですねっ♪
お祭りですねっ♪
皆さん志戸平のイベントはいかがですか?(´`*)笑

ということで、開催します!
盆踊り大会 そして マジックショー\(^o^)/

盆踊りは8月13日、14日に開催します。
ホテルペア宿泊券が当たる抽選会もありますよ♪

マジックショーは8月9日、10日、11日、12日、15日、16日に開催します♪
詳細はこちら↓
☆★

ご家族みんなが集まるこの季節
志戸平に出かけてみませんか?
家族でゆったり食事を楽しみたい方におススメ
の和食会席プランはこちらから↓
〇●〇
【和】nagomiのお部屋もおススメです↓
〇●〇


それでは佐藤でした*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ