花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2012 年 2 月 のアーカイブ

なぜ平泉!?続きはお元氣情報で!?

2012 年 2 月 18 日 土曜日

こんにちは~web課佐々木です(・ω・)ノ

 

今日の天氣は雪が降ったり、降らなかったり・・・

 

今日の夜から明日の朝方は降らないで欲しいです(;ω;){スノーバスターです)

 

晴れ女!?)な自分を信じて祈りましょう・・・。

 

さて、佐々木少し遠くにドライブに行きました!

 

じゃん!!

 

dsc_0223 

 

中尊寺の入り口まで^^

 

・・・(・ω・`){ノボッテマセーン)

 

何故行ったかは・・・お元氣情報が教えてくれます(笑)

 

湯けむり会員になってないアナタ!!

 

湯けむり会員になって、続きをお元氣情報でチェックしてください!!

 

 http://www.shidotaira.co.jp/colR/yukemuri/index.html

 

・・・CMなんかと逆パターンですね(笑)

 

まさかのHPから紙面への誘導(´ω`*)

 

嬉しい特典もありますのでぜひぜひ~♪

 

佐々木は中尊寺には登らないで

 

コロッケを美味しく頂いていました(笑)

 

dsc_0221

 

前沢牛りんごカレー3種類の味が楽しめるコロッケ!!

 

りんごコロッケが思いがけず美味しかったです!!

 

衣もサックサク~♪

 

それぞれの味が2個ずつ入って6個入り500円!!

 

 dsc_0222

 

小腹が空いたおやつにオススメです♪

 

そして、前沢へ・・・!!

 

じゃん!!

 

dsc_0224 

前沢と言ったら前沢牛ですよね~(´ω`)

 

リッチにステーキを頂きました♪(>ω<*){リッチすぎる!)

 

とろけるお肉(´∀`)ステーキうまー!!

 

そして、以上記載したことはお元氣情報とは全く関係ありません(笑)

 

お元気情報には違う事が書いてあるんです^^

 

そのために平泉に・・・

 

さて!?どんな内容なんでしょうか??

 

お楽しみに~♪

 

では、最近寝癖に困っているweb課佐々木でした(●・ω・●)ノ

 

+*..*++*..*++*..*

宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」

人氣ブログランキング参加中です!

より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!

と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)

1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

☆志戸平Twitter始めました!!☆

 

志戸平の最新情報を最速でお伝えいたします!!

 

@shidotaira』フォローよろしくお願いします^^♪

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011

+*..*++*..*++*..*

発掘☆写真~ブライダルフェアver~

2012 年 2 月 14 日 火曜日

こんにちは!web課佐々木です(´ω`*)

 

バレンタインですね・・・

 

学生時代からのクセで今年も作ってしまいました(笑)

 

 

♥HAPPY VELENTINE♥

 

dsc_0219

 

お氣持ちだけですが♥

 

さて、今回はこの前言っていた写真です♪

 

じゃん!

 

e38396e383a9e382a4e38380e383abe38395e382a7e382a22

 

ブライダルフェアの写真です!!

 

e38396e383a9e382a4e38380e383abe38395e382a7e382a23

 

なんと!1981年!!



e38396e383a9e382a4e38380e383abe38395e382a7e382a2

 

佐々木生まれる前のブライダルフェア!!

 

e38396e383a9e382a4e38380e383abe38395e382a7e382a24

 

こんなに前からやってたんですね(゜Д゜;;)

 

ファッションショーですかね??

 

今ではブライダルフェアも大分パワーアップしてます(笑)

 

詳細はブライダルHPへ!!

http://shidotaira-bridal.jp/

では、最近マスキングテープにハマってるweb課佐々木でした(●・ω・●)ノ

 

+*..*++*..*++*..*

宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」

人氣ブログランキング参加中です!

より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!

と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)

1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

☆志戸平Twitter始めました!!☆

 

志戸平の最新情報を最速でお伝えいたします!!

 

@shidotaira』フォローよろしくお願いします^^♪

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011

+*..*++*..*++*..*

発掘☆写真2!!~遊園地編~

2012 年 2 月 12 日 日曜日

こんにちは~(・∀・)ノ最近ショートカットにしたweb課佐々木です♪

 

肩まであった髪がバッサリ♪

 

426878_188856974555404_100002933097866_314318_1096339252_n

 

春の先取りです(^ω^)v

 

さて、今回は総務の小野君からの話題・写真提供♪

 

じゃん!!

 

e9818ae59c92e59cb05

 

志戸平に合ったと言われる・・・

 

遊園地!!

e9818ae59c92e59cb04

・・・スゴイ(゜Д゜;;)

 

遊楽園っと言う名前だったらしいです(wiki参照←)

 

出店なんかも出たりして・・・

 

e9818ae59c92e59cb0

e9818ae59c92e59cb02

e9818ae59c92e59cb03

立派ですね~(゜Д゜;;;)

 

さて、これとあわせて新たに写真を発掘したのでそれは次回^^☆

+*..*++*..*++*..*

宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」

人氣ブログランキング参加中です!

より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!

と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)

1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

☆志戸平Twitter始めました!!☆

 

志戸平の最新情報を最速でお伝えいたします!!

 

@shidotaira』フォローよろしくお願いします^^♪

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011

+*..*++*..*++*..*

楽天セミナーin仙台from女子会

2012 年 2 月 5 日 日曜日

こんばんは~!web課佐々木です(>ω<)♪

 

もう2月ですね!ちょっと!誰かブログ更新してください><;;

 

そして、ブログタイトルが意味不明ですね・・・

 

さて、この前仙台の楽天セミナーに行ってきましたー!

 

ウェスティンホテル仙台の37階からの景色は・・・

 

dsc_0186

 

dsc_0187

 

言葉を失いました!(゜Д゜高所恐怖症なんです!)

 

ごはんも美味しかったです♪(腸炎であまり食べれませんでしたが・・・)

 

・・・ご飯食べに行っただけじゃないですからね?

 

色々なものを仕掛けていきたいと思います( ̄ー ̄)

 

・・・仕掛けれるかな?←

 

そして・・・ジャン♪

 

397901_183990111708757_100002933097866_303390_1783694976_n

 

綺麗どころが揃いました!!(゜∀゜*)

 

セミナーに参加した岩手県の女子達です♪

 

岩手女子会(>∀<)♪

 

もっと集めてなにか企画とか出来たら素敵ですね♥

 

そして佐々木は志戸平の女子会・女子旅プランに力を注いでおります♪

 

ぜひ、女子力UPに志戸平にお越しください(^∀^)ノ

 

では、女子力が低いweb課佐々木でした(●・ω・●)ノ{どうすれば上がるのかしら・・・)

 

+*..*++*..*++*..*

宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」

人氣ブログランキング参加中です!

より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!

と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)

1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

☆志戸平Twitter始めました!!☆

 

志戸平の最新情報を最速でお伝えいたします!!

 

@shidotaira』フォローよろしくお願いします^^♪

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011

+*..*++*..*++*..*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ