花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2010 年 6 月 のアーカイブ

【地元情報】キラキラ☆スウィーツのお店

2010 年 6 月 29 日 火曜日

いらっしゃいませ、こんにちは(・∀・)ノ

 

体重がちょっぴり増えたweb課佐々木です(_ _|||)

 

増えるのは簡単なのに、痩せるのは一苦労です(^▽^;;)

 

 

さて、今日は佐々木の大好きなをご紹介!!

 

花巻市星が丘にある『パティスリー アンジュ』さんです(>ω<)

 

バースデーケーキはいつもアンジュさん

 

したスウィーツ達!!

 

 ケーキ

 

あ~、美味しそう(´V`)

 

写真には写っていないのですが、

 

とっても長いロールケーキがありました(ノб◇б)ノ

 

かぶりつきたいです・・・(笑)

 

ケーキもいいですが、夏はさっぱりゼリーもいいですよね♪

 

プルプルでカラフルなゼリー+゜。*

 

宝石みたいに綺麗ですよね~(^∀^)

 

ぜひ、お店を覗いてみて下さい♪

 

では、夏の暑さを乗り切れる自信がないweb課佐々木でした(●・ω・●)ノ

 

+*..*++*..*++*..*

 

宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」

人氣ブログランキング参加中です!

より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!

と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)

1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011


+*..*++*..*++*..*

【最速!?夏情報】発見!!

2010 年 6 月 27 日 日曜日

いらっしゃいませ、こんにちは(・∀・)ノ

虫に刺されたweb課佐々木ですΣ(´Д`;;)

足の裏は・・・めちゃくちゃ痒いです(pДq。)

 

さて!一足早い夏が発見されました!!

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

くわがた

 

クワガタです(>∀<)

ミニマムサイズです(^^)

夏本番もそろそろですね~(・ω・)

 

一足早い夏のお知らせでした~(●・ω・●)ノ

+*..*++*..*++*..*



宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」



人氣ブログランキング参加中です!



より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!



と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)



1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011


+*..*++*..*++*..*

しおりンぶろぐ(^ω^)♪   VOL.40

2010 年 6 月 26 日 土曜日

 

 

みなさまこんにちは ◎

 

今日の志戸平は快晴です^^

 

今日は30度を越えるとか!?

越えたとか\(^o^)/アチー

 

.....

 

売店の大石さん情報によると

32度にまで上がったそうです(*∀*;)

あっという間に夏ですね~

 

 

 

 

今日の朝に散歩(ウォーキング!!!)をしてたら

きれいな朝焼けを見ることができました(T_T)♥

 

asa1

 

 

asa2

 

 

asa3

 

そして歩いているとき

夏の匂いがしましたよ☆★☆

 

とってもわくわくしました~(^^♪

 

今年の夏もエンジョイしましょう\(^ω^)/

 

 

 

 

 

夏といえば、、、冷麺ですよね?

ちょっといきなりでしたね(笑)

 

私はお酢すきなので冷麺に

たっぷり入れて食べます(^m^)

 

 

冷麺といえば!あのにくにくした

麺がいいですよね~(●^o^●)

 

食べたくなってきました???笑

 

志戸平の中の又三郎で

美味しい冷麺が食べられますよ!

もちろん売店にはお土産用もあるので

お家に帰ってみなさんでいかがですか?☆

 

 

 

それでは、

お酢のダイエット効果に期待している

販売課 佐藤詩織でした^^)*


+*..*++*..*++*..*



宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」



人氣ブログランキング参加中です!



より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!



と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)



1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011


+*..*++*..*++*..*

【バイキング情報】新しい料理が仲間入りしますよ\(◎o◎)/!

2010 年 6 月 25 日 金曜日

みなさんこんにちは(^^)v

昨日までは突然雨が降ったりとちょっとおかしな天気

でしたが、今日はとても雲ひとつないいい天気な志戸平です★

 

6月6日でたんとたんとは2周年を迎えたのですが、

5日6日と特別イベントといたしまして宝探しをしました(●^o^●)

その宝探しイベントを毎月6日・16日・26日の3日間を「たんとの日」

としまして今年いっぱい続けることにしました(^v^)

早速明日は26日なので宝探しがあります!!

何が当たるかは見つけてからのお楽しみ♪

みなさん美味しい料理を食べてステキな宝を見つけて

たんとたんとを満喫してください)^o^(

2周年を迎えたたんとたんとは料理も入れ替わってきています(^_-)-☆

次回は新しく加わった料理の中から私のオススメをご紹介しますので

楽しみに待っていて下さい(@^^)/~~~

 

最後に7月10日から8月22日までプールサイドにて

ビアガーデンが開催されますよ☆彡

ご友人、家族とお誘いあわせのうえ是非お越し下さいませ(*^。^*)

 

                                 以上   美樹でした★


+*..*++*..*++*..*

 

宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」

人氣ブログランキング参加中です!

より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!

と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)

1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011


+*..*++*..*++*..*

夏到来(・∀・)☆

2010 年 6 月 24 日 木曜日

 

こんにちは~♪

佐藤シスター姉の美菜実です(≧∀≦)ノ

梅雨入りして雨の日が続いて肌寒いですが、

皆様は風邪なんか引いていませんか?

それで今回は、ちょっと心が暖かくなる1枚から

お届け致します(∩∀`)☆

 

 

e794bbe5838f-0012

ジャーーーーンッ(・∀・)!!!!!!!!!

この綺麗で可愛いお花、

何だか分かりますか??(・ω≦)♪

実は、薔薇なんです☆+。

びっくりですよね(・∀・;)!!

でも、ちゃ~んとトゲがあるんです(⊃д`)

この薔薇は、今日チェックインしている時にお客様から

頂いたものです(人∀`)☆+。

ありがとうございます♪”

玄関正面のデスクに飾ってありますので、

日帰り入浴やご宿泊のお客様は、ぜひぜひご覧になって行ってくださいねっ☆

 

 

そしてそして!!!

一足先に夏を感じていただきたい!!!!

ということで・・・(∀)♪

 

 

e794bbe5838f-0021

e794bbe5838f-0031
 

ジャジャーーーーーンッ(∩∀・)ノ☆

志戸平温泉玄関入口に

なんと風鈴を飾りましたっ♪

ドアが開く度に鳴る風鈴の音が

私たちを癒してくれます☆+。

これから暑い夏がくれば、更に大活躍する事間違いナシッ(・∀・)b!!!!

 

この南部鉄で出来た風鈴ですが、

当ホテル売店でも販売しています♪”

 

興味をもたれた方は、ぜひお立ち寄りください☆

 

それでは、暑い夏に負けない様に

明日からまた頑張りましょう~(・∀・)ノ☆+。

フロント部佐藤姉妹の姉、美菜実でしたッ!!

+*..*++*..*++*..*

 

宮澤賢治の故郷岩手県花巻にある温泉スタッフがお得!?な情報をお知らせする

「ホテル志戸平 虹の和ブログ」

人氣ブログランキング参加中です!

より多くの人にホテル志戸平を伝えたい!知っていただきたい!

と、思っております(^∀^){皆さま!ご協力よろしくお願いします!)

1日1回下のバナーをポチッとクリックお願いします凸ヽ(・∀・*){ポチッ!)
e899b9

岩手 花巻 湯の杜ホテル志戸平 

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1

TEL 0198-25-2011

+*..*++*..*++*..*

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ