花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2010 年 3 月 のアーカイブ

新入社員研修

2010 年 3 月 30 日 火曜日

いらっしゃいませ、こんにちは(・∀・)

2日連続のweb課佐々木です(´ω`*)

・・・飽きたとか言わないで下さいよ~(´Д`;;;)

 

今日は、来期の新入社員研修のご様子をご紹介します(^ω^)

ピッチピチの新入社員達です♪

新入社員研修

・・・研修中の室内は緊張感が・・・((゜Д゜;;))

佐々木もつられて緊張してしまいました(笑)

講師のお二人

講師の田中次長、野崎課長の指導にも熱が入ります!!(・ω・´)

研修中

あいさつ実習
そして、美男美女揃い美男

美女

4月1日に入社式でホテル志戸平スタッフとしてのスタートを切る8名です♪

若いパワーを吸いつつ頑張りたいと思います(^皿^)v

 

では、首の痛みが軽減されたweb課佐々木でした(●・ω・●)ノ

そして、今度こそ春を呼んでくれるバッケです(笑)

ばっけ

ふきのとう

(参照→春の3連休

上記のブログ掲載次の日は大雪でした・・・

今度こそ春が近づいているはずです!!(笑)

 

ブログランキング参加中です!

↓1クリックよろしくお願いします↓
ブログランキング

花巻の胃袋!

2010 年 3 月 29 日 月曜日

いらっしゃいませ、こんにちは(・∀・)

寝違えて首の回らないweb課佐々木です(´∀`*)

とても痛いです(´∀`)・・・え?首ないだろって?・・・(・ω・`)

 

・・・話題を変えていきましょう!!(笑)

今回は、花巻有名デパート・・・

 

マルカンデパート IN 大食堂

 

に、行ってきました(^∀^)

 

佐々木は「きつねそば」が大好きなんです(´ω`*)

 きつねそば

 

見て下さい!!分厚いお揚げ

汁が染みてジューシーです(=U=)

 ジューシー
 

他にも、

とろみの効いた「マルカンラーメン

 マルカンラーメン

 

定番「オムライス

 オムライス

 

撮影協力:佐々木家母・妹(笑)

 

マルカン名物の「ソフトクリーム」!!

 ソフトクリーム♪

 

残念ながら、誰も食べなかったのですが(^^;;)

この大きさで140円は安いですよ~(´▽`*)

中華そば(320円)とソフトクリーム(140円)を頼めば

500円でおつりが返ってきます!

 

食いしん坊の佐々木だけではなく、花巻の胃袋です(笑)

マルカンHP

是非!お足をお運び下さい(^ω^)

 

では、3月のなごり雪が待ち遠しいweb課佐々木でした(●・ω・●)ノ

なごりどころか本降りな今日この頃・・・(・ω・`)

a.m.10:30現在は雪はないですが、

今日の午後から花巻の天氣は雪予報です(pωq。)

お越しの際はお氣をつけてお越し下さいませ(・∀・)

 

ブログランキング参加中です♪

皆さまのご一票お待ちしております(^∀^)

 ブログランキング

ありがとうございます。

♪バースデー旅行♪

2010 年 3 月 28 日 日曜日

みなさん!こんにちは、ソリューション1課 高橋千秋です。

3月18日は高橋千秋の♥BIRTHDAY♥

なんと・・・!!ハタチになりました(゜∀゜)ノ

なぜ、18日に更新しなかったかと言うと・・・

ホテル森の風 鶯宿」さんに誕生日のお祝い旅行に行って来ました☆

バイキングも手が込んだお料理で美味しかったし、館内もキレイでした☆”

従業員の方々も丁寧な対応をしてくれて、とても楽しかったです!!

私が一番いいな!!羨ましい!!

と、思ったところは、社員がお祭り広場という所で、

太鼓民謡三味線などを披露していました!!

太鼓も唄も上手でした!!

私達も毎日ソーランを披露できたらいいなぁ~

と、思いました(´ω`)

お祭り広場や、屋台など沢山あり、子供も大人も楽しく過せる広場です!!

私のオススメの場所です♪♪

ホテル森の風 鶯宿」さんに行った際は要チェックです(・ω<)v

 

 

私達も負けてはいられません!!

4月10日

 

  志戸平温泉の日!!!

 

もちろん、志桜会による「ソーラン」やりますよ~(^皿^)v

詳しいお時間はまた後ほどお伝えしますね(^ω^*)

頑張ります(^ω^)/≡3

 

では、ソリューション1課高橋千秋でした♪

 

ブログランキング参加中です!

↓1クリックお願いします♪↓

ブログランキング

しおりンぶろぐ(^ω^)♪ Vol.31

2010 年 3 月 26 日 金曜日

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

冬がなかなか抜け切らないですね*。゜

 

ラウンジからの冬景色がとっても素敵なので

 

いいですけどっ(*^ω^*)笑

 

じゃぁん♥

 

 huyugeshiki
 水墨画みたいぃ??笑

 

って言ってたのは昨日のことで . . .

 

 

今日は打って変わってお天道様が

 

きらきらですよ~(´ω`*)ワーイ 

 

 

あたしも元気もりもりです!!!

 

 

 ★  ★    ★  ★  ★  ★    ★    ★

 

 

今日は私がとぉぉぉっても!

 

氣になっている『酒風呂』という入浴剤を

 

載せまーす(^ω^)

 

 sakaburo
 

 分   ¥300-  

 

これ!朝開きさんが発売元なんですよ (^^ . . . \(◎∀◎)/!

 

岩手を代表する日本酒メーカーです!!!

 

なんか効果ありそうですよね(*^m^*)

 

 

 

今日早速!!!と言いたいところですが

 

寮のお風呂Bigサイズなので...

 

いったい何袋入れればいいんだ( ゜ ω 。 )? 

 

. . . . .

 

今度実家に帰ったとき試してみま~す ♪ 

 

 

 タ ノ シ ミ  ∩ ^ ω ^ ∩  タ ノ シ ミ

 

これってわないですよね???

 

 

  ◎                    ◎  

 

 

 今花巻市では

 

第33回全国高校ハンドボール選抜大会

 

が行なわれているんですよ~!!!

 

大会スローガンは .  ○

 

 

イーハトーブに乗り

  花巻(はなま)く世界へ(と)ぶ」

 

 

期間は25日から30日までの6日間

 

岩手県からは男子の不来方と盛岡一、女子の不来方が出場するそうです(^^)/

 

志戸平に宿泊して頂いている選手の皆さんにも

 

頑張ってほしいですっ ∩^З^∩  フレ~

 

 

 

それではまた(*^ω^)/  ちゅ

 

 

販売課 佐藤詩織 でしたっ!!!

 

 

 



ブログランキング

まだまだ冬!?

2010 年 3 月 25 日 木曜日

みなさんこんにちは(●^o^●)

 

早いもので今月も残すところ6日となりましたね☆

子供達は春休み真っ只中ですが楽しく過ごしていますか?

入学・進級に向けて準備はすすんでいますか?(^^♪

前回のブログで雪もほぼ溶けて春はもう少しと言っていましたが・・・

昨日の夜から冬景色が戻ってきてしまいました(ToT)/~~~

25日朝

今も深々と降ってます(ーー;)

志戸平に春はまだ先のようですねヽ(^。^)ノ

志戸平の駐車場の周りは桜の木が沢山あるので咲くととても綺麗なんですよ♪

駐車場桜

咲くのは4月下旬頃ですかね・・・(^v^)

早く桜の下でお花見をしたいものですね\(^o^)/

 

 

さて今日はオススメプランを2つ紹介します(^u^)

女性のみなさんに『女子会プラン』はいかがですか?

料金は1室2名以上利用で12,345円です。

特典としては・・・

★夕食はたんとたんとバイキング

★二次会としてカラオケルーム90分間開放

★二次会にて酎ハイ・ジュース・ウーロン茶90分飲み放題

となっております(^_-)-☆

女の子だけで恋バナや仕事のこと、思い出話など満足いくまで

騒いじゃって下さい!!\(^o^)/

女の子だけでの卒業旅行として利用しているお客様もいますよ♪

是非お友達とお越し下さいませ(*^^)v

 

次はご家族でご利用下さい☆『ファミリープラン』ですヽ(^。^)ノ

こちらは大人2名と子供1名のご家族3名様で27,000円です☆

特典として・・・

★中学生まで子供料金、3歳未満無料

★チェックアウト11:30まで延長

★プール利用無料サービス

となっております(^v^)

どちらも期間限定となっておりますのでお早めにお問合せください☆ 

                                    以上  美樹でした♪

 

ブログランキング参加中です

↓1クリックお願いします!↓

ブログランキング

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ