花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2010 年 2 月 のアーカイブ

志桜会1周年記念

2010 年 2 月 28 日 日曜日

こんにちは(^O^)

 

最近更新が滞っておりましたふくちあきです。

 

大変申し訳ございません・・・m(_ _)m

 

今日は高橋千秋が担当させて頂きます(^∀^)

 

さて、”志桜会結成1周年イベント”も無事終えることができました。

 

2月7・9・10・14・15・16・17日と7日間演舞を行いましたが、

 

どの日もお客様の暖かいご声援と拍手を沢山頂くことができました(^v^)

 

お食事の際に宴会場やバイキング会場に行くと、

 

毎回のように

 

『あなた踊ってたでしょう??』

 

とか

 

『踊り上手だったよ!!』

 

など

 

沢山お声をかけていただきました(´ω`*)

 

『貴方達のお陰で元氣がわいてきた』などと言っていただけたり、

 

とび入り参加してくれたおばあちゃんまでいて、

 

ホテル全体がすごく活気付いた7日間でした\(^o^)/

 

おじいちゃん、おばあちゃんの楽しそうな笑顔を見ることができ、

 

本当に嬉しかったです。

 

志桜会メンバーも団結することができ、

 

私達志桜会にとってもすごく楽しい7日間にすることができました。

 

また定期的に演舞を行っていきたいと思いますので、

 

どうぞよろしくお願いします(^ω^)v

 

 

志桜会

では、SS1課 高橋千秋でした☆

 

ブログランキング参加中です

↓1クリックよろしくお願いします!↓

ブログランキング

しおりンぶろぐ(^ω^)♪   Vol.28

2010 年 2 月 28 日 日曜日

 

 

皆さまこんにちは!!!

 

今日は28日…2日遅れのブログ更新(T_T)

 

 

私のブログを楽しみにしている皆さま

遅れてすみません!

 

 

特に何かあったわけではありません!

(ただわすれて…xxX)

 

私は元気もりもりです Y(^^)Y

 

 

 

 

最近は陽氣で嬉しくなりますね(^^

 

明日からもう3月!!!!!

 

♥女の子の行事♥

 

ひな祭りもすぐですよ\(^o^)/

 

 

私の家にもおじいちゃんが買ってくれた

 

ひな壇があったのです♥が

 

妹とおままごとをして壊しちゃったことも ↓

 

今ではいい思い出です(´;ω;`)笑

 

 

時間が流れるのは早いものですね~★彡

 

 

それだけ充実していると言うことにして。○ 

 

 

 

 

 

売店では

 

いっぱ春商品

 

 

ぞくぞく入荷中です(/^m^)/ ◊ ♦ 

 

桜やイチゴ商品が増えてきましたよ(*^_^*)

 

ラウンジにも春限定のおやつ♥

 

思考中です ^^ 

 

出来上がったらブログにUPしますね♪

 

お楽しみに(^3^)/!!!!!

 

 

 

 

 

それではまた6の付く日に

 

販売課 佐藤詩織 でした  ( ^ ω ^ )

 

ブログランキング

ドライブ日和♪

2010 年 2 月 27 日 土曜日

いらっしゃいませ、こんにちは(・∀・)ノ

7の日に登場!!web課佐々木です(・ω・´)☆

えっ?何故7の登場かって?(゜ω゜;;){とうとう日にちも分からなく・・・)

と、言うわけではありませんよ!

今月2月は明日、28日までなんです!

そう!!9の日がないんです!!\(^o^)/{そんな理由です)

 

さて!最近なってきましたね~(-ω-`){とてもすごしやすいです)

と、言うことでドライブに行ってきました!!

あっちへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

こっちへo(^。^o)=3=3=3=3=3ブーン!!

そして、盛岡市内「クロステラス盛岡」へ・・・

初☆上陸してきました(^∀^)♪

運転もドキドキ♥店内はもっとドキドキ♥

意外と、こじんまり(=∀=){けど、とっても綺麗♪)

そして、見つけてしまいました・・・

デザートバイキング

・・・880円・・・ΣΣ(=Д= )

 

    880円!!


 

(♥∀♥){ケーキにアイスクリーム、ゼリーさんが食べれます)

 

こんな感じです(^ω^)

 

美味しい宝石達

 

角度をかえて・・・
 

すごくキラキラ(☆∀☆)♪

そしてゼリーがとってもお洒落ですよね(^ω^)

美味しく頂いてきました~(・ω・)♥

クロステラス盛岡 2F      東方ビストロ 『ジャジャーン』 さんでした。

 

では、次回3月9日『サンキューの日』に会いましょう!

web課佐々木でした(●・ω・●)ノ

 

ブログランキング参加中です!

↓1クリック↓よろしくお願いします(・∀・)♥

ブログランキング

彼岸桜☆

2010 年 2 月 25 日 木曜日

みなさんこんにちは♪

たんとたんとに飾ってある雛人形はお客様に大人気で

みなさん記念に写真を撮っている方が多いんですよ(●^o^●)

そして今、雛人形の横にある大きな花がコチラ!!!!

 

sakura2

 

彼岸桜です(*^_^*)

最初は2,3個しか花が咲いていなかったのですが、

1週間くらいで綺麗に咲きましたよ(^^)v

小さい花でとてもかわいいです(^^♪桜を見るともうはるだなぁ・・・と

思いますよね☆

最近では寒さも和らぎ、日中はおひさまぽかぽかで暖かいですよね(^O^)/

このまま暖かい日が続くといいなぁ・・・(^_-)-☆

 

さて、たんとたんとでのひなまつりについてのご案内をします♪

3月1日から3日まで手作りの甘酒が楽しめます(*^。^*)

また、ひなあられや和菓子、蛤のお吸い物もご用意しますよ★

そして今、イベントでやっている「料理対決」は3月12日まで、

13日からは春休みとなりますので、恒例の「お餅つき」を行います(^u^)

みなさんで美味しいお餅をつくりましょうね(@^^)/~~~

 

                                    以上  美樹でした★

ブログランキング

もうすぐ春~☆

2010 年 2 月 24 日 水曜日

 

こんばんは~☆

 
フロント部八重樫めぐみです♪

 
最近ポカポカ暖かくなってきましたね~(^∨^)

 

 

志戸平の周辺も雪が解け始めてきましたよっ(^ω^)

 
今日は10度越えてますからね(・▽・)

 

 

暖かぁぁぁ~い♪

 

 

春が近づいてきましたね☆

 

 

春が待ち遠しいですが、最近出来るようになったスノーボードが

 

 

出来なくなるのはちょっと寂しいですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今オリンピックで大盛り上がりですね(≧ω≦)

 

 

高橋大輔さんが銅メダル取りましたね!!

 
感動しました!!

 

 

そしたらその日の夢に高橋大輔さんが出できましたよ(^O^)笑

 

 

どんな夢だったかは秘密です・・・笑

 

 
今日はフィギュアスケート女子!!

 

 

浅田真央ちゃんに期待している私です(^▽^)

 

 

今日は2位でしたね♪
 

 

ぜひキム・ヨナさんを超えて金メダルを取っていただきたいです☆

 

 
結果が楽しみです(^∀^)

 

 

みなさまが楽しみにしている競技は何ですか~??

 

 

それでは短いですがこの辺で☆

 
フロント部八重樫でした~(^ω^)♪

ブログランキング

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ