花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2009 年 12 月 のアーカイブ

今年ラスト!!

2009 年 12 月 29 日 火曜日

いらっしゃいませ、こんにちは(・∀・)ノ

この前頂いた「おすみつき」と言うお饅頭に

思わずクスリときたweb課佐々木です(´艸`)

おすみつき

竹墨の成分が入っている見たいです♪「砂田屋」さんのお菓子でした~

 

さて、今年の「志戸平温泉スタッフブログ」も

私、佐々木のブログで最後となりました(・ω・`){寂しいですね)

今年最後、何を書こうかな~と考えた結果・・・

やっぱり食ネタ♥で締めくくりたいと思います!!

 

はいかがですか??

花巻市星が丘アンジュの「天使のプリン」はいかがでしょう(´V`)♪

ぷりん

なめらかなプリン・・・(´▽`*)

ぷりん2

upぷりん

プリンだけじゃないんです!

ケーキも美味しいです♪

ケーキ

いっぱいのクリスマスケーキ♥

佐々木はメロメロです(^ω^)♪

米粉を使ったロールケーキもオススメですよ~(・∀・)ノ

プリンと言えば、「焼きプリン大福」もオススメですよ~

新幹線の駅「新花巻駅」の途中にある「」にて

販売しておりまーす(^∀^)/♪

やわらか~いお餅の中にプリンがこんにちは(^▽^)☆

他にも違う味があるのでお試しください(・∀・)

 

2009年最後はお菓子ネタでお送りいたしました~(^皿^)

最近ではコーヒーも飲める大人な女性になってきました(-ー-)☆

砂糖とミルクは多めですが・・・(^^;;)

来年も美味しい情報を皆様にお届けできるよう頑張っていきます!

では、体重が若干戻りつつある佐々木でした(●・ω・●)ノ

皆様!良いお年をお過ごし下さいませ~(^∀^)

 

1クリックよろしくお願いします!

ブログランキング

祝!10回目

2009 年 12 月 29 日 火曜日

こんにちは!!

ふくちあきの高橋千秋です。

大変遅れましたがYOSAKOIサークル志桜会の

10回目の演舞について報告したいと思います(^∀^)ノ

我が、ホテル志戸平の社長久保田浩基の次男

「久保田剛平氏の激励会」でした。

激励会には、約140名のホテルの関係者や業者の方々にお集まり頂きました。

私も、スタッフとして会場でサービスをしておりましたが、

本番が近くなってくると、だんだん緊張してきました(〇д●;)

本番では、練習を1回しかしていないとは、

思わせないぐらいの元氣で踊りました(^ω^)♪

 

ソーラン×3

会場全体が盛り上がり、たくさんお拍手を頂きました!

業者さんの中には

「僕も練習に行きたいな!」と言う声があったり、

剛平さんにも「これはやらなきゃ!!」と言って頂きました(゜∀゜)

 

今回の10回目の演舞は”私もやりたい!”

とたくさんの人に思ってもらえた最高の演舞になりました(^∀^)♪

これを機会に多くの人達を練習に誘って、

もっと大勢でパワフルに元氣な楽しい演舞を目指して頂きたいです(`・ω・´)

以上、ソリューション部 高橋千秋でした。

 

1クリックお願いします!

ブログランキング

しおりンぶろぐ(^ω^)♪   VOL.21

2009 年 12 月 26 日 土曜日

 

(*・∀・)皆さまこんにちは◎

 

クリスマスも終わりお正月モード突入の佐藤です★

 

今年もあと1週間を切りましたが

『2009年』どんな1年でしたか?

私の2009年は~・・・

去年よりも充実してました☆shidate-2009-11-06t12_09_57-6

沢山の人と出会うこともできました\(^^)/

そして飽きやすい性格なんですが

1年間日記を続けて書くことができたんです(T_T)♥

大事にとっておいていつか読み返したいです♪

2010年はノンタンapani49c88637e381fの手帳を買ったので

それに日記を書こうと思ってます☆

ブログも楽しく続けることができましたぁ!

来年も沢山の人に読んでもらえるよう

頑張ります∩^ω^∩

 

 

 

 

            _о
           (:∴:)
        -”’”´ ̄ ̄`”””-、
      / /       \ \
     /     ● ,,.  .,, ●  ヽ
     |.    (__人__)   |
     ”-、、,,,,,,______,,,,,、、-”
     -”’”´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`”””-、
   /  /        \  \
  /       ● ,,.  .,, ●     ヽ
  |.      (__人__)       |
  ”-、、,,,,,,_________,,,,,、、-”

            ネタギレ・・・・・笑

 

 

あ!小松製菓さんからお煎餅の福袋を

売り切れ御免(T^T)

限定20袋で販売いたします★☆★

お正月休みは家族で志戸平に来ましょう!笑

 

 

 

それでは

皆さま良いお年を~(^^)/~~

 

   販売課  佐藤詩織でしたdeco4ac35257c5d98

 

今年最後のしおリンぶろぐにポチッとお願いします♪

<ブログランキング

楽しいクリスマスたんとたんと♪(^v^)

2009 年 12 月 25 日 金曜日

みなさんーク!!(●^o^●)☆

バイキングの佐藤美樹です♪

今日はたんとたんとのの様子をお伝えしますよ(^.^)/~~~

 

23日から3日間は最大に盛り上がるたんとたんと☆

料理も充実していてどれもおいしそうなものばかりです(^o^)/

中でも調理さん一押しのメニューを紹介します!!

チキン

左が「子羊の香草焼き」と右が「骨付きターキー」です(*^_^*)

あとクリスマス一番のオススメ!!!!

和牛ローストビーフを料理人がお客様の目の前で切って取り分けしておくばりしています(*^_^*)

ケーキ

これは好きなケーキを選んで自分でトッピングしてオリジナルケーキを作るコーナーです☆

 トッピング

とっぴんグ2

子供から大人までお客様みなさんかわいいケーキを作っていましたよ(^^♪

 

会場中央にある観覧車もクリスマスバージョンになりました★

 



観覧車 

子供たちにサンタさんからプレゼントもありますよ(*^^)v

子供たちは大喜びです\(^o^)/

小野サンタ

にぎやかなたんとたんとです(●^o^●)

家族でワイワイ!!

大切な人とのんびり(^v^)

たんとたんとに来るとステキなクリスマスになること間違いなしですよ♪

みなさんお待ちしております(^_-)-☆

 

以上               美樹でしたヽ(^o^)丿

 

ポチッとお願いします♪

ブログランキング

とれたてホクホク情報☆

2009 年 12 月 24 日 木曜日

フロント部八重樫です☆

 

 

さきほど夕食バイキングのお手伝いに行ってきました♪

 

 

スタッフみんなクリスマスモードに突入です☆

 

 

楽しそうですね~(^^)v

 

 

バイキングの詳しいことはきっとバイキングスタッフの

 

 

ブログに書かれると思いますので私はこの辺で♪

 

 

ちょこっと更新でしたぁ~☆

 

 

八重樫♪

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ