花巻温泉 ホテル志戸平の温泉スタッフがお届けするお得な情報、季節の情報ブログです。

2009 年 7 月 のアーカイブ

プール三昧だった日々・・・

2009 年 7 月 30 日 木曜日

いらっしゃいませ、こんにちわ(●・ω・●)ノ

 

最近物忘れの激しいweb課佐々木です(´∀`;;;)

 

話す前に「なんだっけ?って言うのが口癖になってきました(;ω;)

 

これは、直さなきゃいけませんね(ノ△<。)

 

そんな、最近。

 

夏休みの子ども会のお客様が増えてきています!!

 

プールの出入り口付近を歩くとモワァっと(´∀`;;)

 

生ぬるい風が・・・(;;´∀`;;){汗だくです)

 

私も小学生の時はこの中に居たんだなぁ~・・・と思う今日この頃です(笑

 

小学生のころは真っ黒になるまで遊んでましたね(^^){真っ黒くろ黒スケ♪)

 

小学校のプールに市民プールとプール三昧(´∀`)

 

暗闇に紛れると何処にいるか分からないとよく言われました(笑)

 

今年に比べると小学生の時の方が雨の日も少なかった氣が・・・

 

「夏休みに入って雨が増えたな・・・佐々木のせいか!!」

 

とか、思わないでくださいよΣΣ(´д`;;;)

 

(参照→「花巻バーガー」 http://www.shidotaira.co.jp/voice/staff/?cat=3

 

「日食も見えなかったのも・・・もしかして佐々木が・・・?」

 

ホテル志戸平にこもりっきりでした☆d(・ω・´)

 

そんな佐々木・・・実は本日29日お休みです♥

 

・・・雨の予報ですが・・・けして佐々木のせいじゃないですからね(;ω;`)

 

8月1日から、盛岡さんさが始まりますね~

 

8月3日だかには北上で花火もあります!!

 

佐々木は休みではありません!!(笑

 

ので、安心してご観光してください(人´∀`)

 

本日は雨の日の代表花『紫陽花』でお別れです(笑)

 あじさい
 

夏になると、虫刺されが激しいWeb課佐々木でした(●・ω・●)ノ

☆夏休み☆

2009 年 7 月 28 日 火曜日

こんにちは(^□^)

 


ふくちあきの高橋千秋です。

 

今日はビアガーデンではなく、売店でお仕事をしております☆

 

ロビーでは、子供達が元氣に走り回っていて、

 

夏休みが始まったなぁ~と実感しました(´∀`)

 

夏休みはお昼のバイキングやプールなどお子様が

 

楽しめるシーズンなので、ぜひ!!志戸平ではっちゃけてほしいです(^^)/

 

私には夏休みなんて二度とないので、

 

子供たちには思いっきり楽しい夏を過ごしてほしいです

 

笑顔の元氣っ子から元氣をもらって、私も頑張りたいです!!

 

夏はまだまだこれからだー!!

 

tiaki
 

ソリューション1課 高橋千秋でした。

しおりンぶろぐ(^ω^)♪   Vol.7

2009 年 7 月 26 日 日曜日

こんにちは◎

売店の佐藤です(^^)/

 

高校野球は地元・花巻東が

優勝しましたねぇ\(^o^)/

全国制覇期待してますっ☆

 

夏休み本番!!!

わくわくしますね(*^_^*)

夏と言えば...

アイスですよね☆?

私は年中アイス食べますが♪

志戸平にはおいし~

アイスがあるんですよ^m^

 

『銀河の里アイス』

\ダブルで300円/ e38182e38184e3819922
2種類の味を楽しめますよ~!!

っと言っても14種類の味の中から

2種類を選ぶのはe38182e38184e381991
迷っちゃいますよね(^_^;)

 

そんな時は、、、ソフトクリームもありますよ♪

e3819de381b5e381a81
 

もっと悩んでください(^_-)-☆笑

 

 

お風呂上り、プール上がりの

アイス・ソフトは格別ですよ~☆

 

ラウンジも担当してたりする

販売課の佐藤詩織でしたっ(*^^*)

ランチタイム♪

2009 年 7 月 26 日 日曜日

みなさま。こんにちは

バイキングスタッフの鈴木です(・∀・)

夏なのに雨が降ったり、雷が鳴ったりで、家に 引きこもりがちですよね(汗

夏休みになり、毎日毎日お昼ごはんを考えるのも大変ですよね(>Д<●)

どこかに行こうかと考えている方!

お昼に何を作るか悩んでいる方!!

お昼をどこで食べようか悩んでいる方!!!

そんな悩みがすぐに解決するのが、ホテル志戸平!!

温水の屋内・屋外プール(ウォータースライダーも!!)ある!!

温泉もある!!

お昼にランチバイキング・お食事処 又三郎もある!!

これで、一家の全員が楽しめるはずです。

ぜひ、ホテル志戸平ランチバイキングをご利用下さいませ!!

私、鈴木もみなさまをお待ちしております!!(´艸`)

バイキングスタッフ 鈴木でした

☆盆踊り大会☆

2009 年 7 月 24 日 金曜日

こんにちは☆
フロント部八重樫めぐみです(^O^)v

 

きたる!!8月14日・15日の2日間!!

 

志戸平温泉大盆踊り大会を開催いたします(≧▽≦)

 

 bonodori
毎年恒例のイベントですね♪

 

去年・一昨年とわたくしが司会を担当させていただきました☆

 

今年は違うスタッフにバトンタッチしましたが今年も楽しみですね!!

 

ビールや焼き鳥などの屋台をはじめ、

 

かき氷などのお子様用の縁日もございます!!

 

 

スタッフはもちろんすべて志戸平の社員!!

 

しかも女性スタッフは浴衣を着て参加しますよ~(^皿^)

 

必見ですね(≧▽≦)笑

 

 

ありがとう音頭という志戸平オリジナルの歌から、

 

炭坑節などおなじみの歌までいろいろありますよっ♪

 

 

写真は去年の様子です!!

ソーラン 

新入社員が大勢のお客様の前でよさこいソーランを披露しました☆

 

その新入社員とわたしです(^皿^)v

 

今年もよさこいがあるとかないとか・・・!!

 

来てみてからのお楽しみってやつですね☆

 

泊まりの方はもちろん、お日帰りの方でもご参加大歓迎ですっ!!

 

みなさんで一緒に盆踊りをして涼みませんかぁ~(^^)

 

みなさんの参加をお待ちしております。

 

☆フロント部八重樫めぐみ☆

花巻温泉 ホテル志戸平 - 宿泊予約とプラン検索

ホームへ戻る

ページトップへ